· 

既に始まっている?

夫と久しぶりにお昼ご飯に、ラーメンを頂きました🍜
夫と久しぶりにお昼ご飯に、ラーメンを頂きました🍜

今日は、区の清掃当番。


夫が出てくれました^^

区の人達が利用する公園回りや、メインストリートの道路脇のお掃除です。


前の日、飲み会だったのに・・助かります(笑)


夫が頑張ってくれていることもあり、私も自宅周りに落ちている椚の枝や葉の掃き掃除をしました。


これが、思っていたより強敵で約2時間かかってしまいました(^_^;)


私も頑張りました(笑)


実は、明日は浅井先生のイベントです。


不思議なことに、浅井先生の整体院にお伺いさせて頂く前は必ずと言って良いくらい浄化?が始まります。


浄化は、塩・酒風呂に入ることや満月の光を感じることだけでなく、お掃除も浄化になります。


エネルギーの高い方にお会いすると、浄化されると私は思っています^^


イベントは、既に始まっている感じです🎵