· 

意識の変化か?

遥か彼方に富士山が(笑)
遥か彼方に富士山が(笑)

以前の私は、健康的に痩せたいからと 何とか酵素だとか おからクッキーを買ったりしていました(;^_^A


また、お手頃価格だったりするので ついつい買ってしまう💦企業の作戦に、まんまと引っかかっていました。


良い言い方をすると、有難い消費者(笑)


相変わらず、痩せたい病は健在ですが 少し変化が出てきました。

それは、あまりお金を使わなくなってきたことです(笑)


先日の「おからパウダー」は、1袋170円くらい。


お散歩は、タダ♡


柔軟体操も、タダ(笑)


私も、歳をとったのか?


はたまた、経験が活かされてきたのか?


いずれにせよ、家計に優しくなってきたのは良いことです^^


体重計らないダイエットの行方はいかに?(笑)