· 

神無月の来宮神社に行って来ました♪

洒落たことをなさる♡
洒落たことをなさる♡

大好きな香り「SOU」が終わってしまったので、友人と来宮神社に行って来ました^^


このアロマオイルは、来宮神社のオリジナルです。

カンファー・ひのき・ホーウッドなどがブレンドされています。初めて、この香りに出会った時に一目惚れならぬ ひと嗅ぎ惚れをしてしまい(笑)以来、欠かしていません♡


車の調子が悪く、なかなか予定が経たずにいましたから

やっと行けて テンションが上がったからか・・・


売店に置いてあった焼き菓子の「福こがし」を手に取った瞬間、粉々に砕いてしまいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


うわぁ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


友人と思わず声が出てしまい・・その後、爆笑^^:


焼き菓子は、責任をとり ちゃんと購入しました❗(笑)


既に、美味しく頂き(笑)来宮神社の香りに包まれながら爆睡の予感がしています♪


気に入った香りがあるって、ラッキーです☆


粉々に砕けた福こがし(;゚∇゚)
粉々に砕けた福こがし(;゚∇゚)