· 

大好きな魚屋さん

長泉にある「魚広」は、最高です🎵
長泉にある「魚広」は、最高です🎵

実家から歩いて3分しない所に、大好きな魚屋さんの「魚広」さんがあります^^


いつも賑わっているお店です。


私達夫婦は、無類の貝好きでして🐚


北海道旅行で、友人夫婦と出かけた時の回転寿司屋さんで食べたのが・・・


貝→貝→貝→たまぁに貝以外の食材→やっぱり貝♡だったのを友人夫婦が見ていて、大爆笑だったくらいの貝好きなんです(笑)


その大好きな貝を、いつも豊富に揃えていてくれるのが「魚広」さんなんです^^


それだけじゃなくて。


1人、1000円でお刺身の盛り合わせを頼んでも大満足できます🎵勿論、鮮度も良いし 少しずついろいろな種類を盛り合わせてくれます。


実は、試しに他の幾つかの魚屋さんで同じ条件でお願いしてみたんですが。


比になりませんでした(^_^;)


私が小さい頃から営まれている「魚広」さんが、ずっとずっと続いていくことを 心から願う食いしん坊のわたくしであります(^-^ゞ