· 

13年間、有り難う♡

最後に手洗いの洗車をして卒業☆
最後に手洗いの洗車をして卒業☆

突然のレッカーされちゃった事件の際、ホンダ自動車さんのご厚意で甦ったかと思った私のアルトでしたが、やはり寿命には逆らえませんでした( ω-、)


今日、引き取って頂くお約束になったので。


13年間の感謝を込めて、簡単ですが車内も含めてお掃除させて貰いました。


たくさんの思い出がありますが。


ただ、ただ・・頑張ってくれて有り難うの気持ちが強いです。


本当は、もっと大切に乗れば良かった・・の後悔があるんでが(苦笑)


このアルトを購入した時、正直 乗りたい車ではありませんでした。

夫は、もっと性能の良い車をと言ってくれていたんですが。

当時、私は母親の大病がきっかけで仕事を辞めていましたし・・。

贅沢しちゃいかんって気持ちと、走れば良いくらいにしか思っていませんでした。


だから、あまり大事に乗らなかった( ´д`)


これは、今になっては大反省です。


勉強になりました。


本当に欲しい物を買う。

大事にする☆


当たり前のことのようで、してこなかったことです。


残り46年❗(100才まで美しく生きるを目標にしています^^)


物を大切にすることは、自分を大切にすることと同じと悟った年頃の私は(笑)


本当に必要なのか?納得した買い物なのか?を自分と相談していきたいです^^


気づかせてくれたアルトに感謝☆

今まで、有り難う( ;∀;)