· 

穏やかに過ぎる時間☆

今年は本当に羽雲が綺麗✨
今年は本当に羽雲が綺麗✨

月に一度、アロマトリートメントでケアされているお客さまが来て下さいました^^


今日は、いつもよりお疲れの様子です(・・;)


最初に、エネルギー回復整体で検査して施術。

その後、気になる箇所のダメージを抜いてから オイルで流していきました。


少しお話をされてから、「少し寝ますね」と言われて 目をつぶられました。


いつも、オイルマッサージの時にはお客さまを包み込む意識で施術させて頂いていますが。


今日は、その意識➕お母さんの優しさが加わった気がします^^


母親の愛情って、こんな感じなのかなぁと思いながら施術させて頂いて 何だか 自分の気持ちが幸せで満たされていました☆


施術後、顔色・顔つきが変わり 笑顔いっぱいでお帰りになったお客さまを見て。


あ~やっぱり、この仕事って好きだなぁと。


静かに、穏やかに時間が過ぎていきました^^


これも、昨日の夜7時に寝て たっぷり身体を休めたからもありますね(笑)


睡眠は大切です🎵