· 

しんどい1日(/o\)

紙の長い棒ゲット^^何かに使いたい(笑)
紙の長い棒ゲット^^何かに使いたい(笑)

台風、凄かったです🌀


久しぶりに眠れませんでした( ̄▽ ̄;)


夜中に、強い雨音に目が覚めてしまい どう足掻いても眠れず 雨戸越しに 台風にむかって「よく飽きませんね」とか、わけわからず話しかけてみたりする自分に笑い(苦笑)


気づくと、目覚まし時計が鳴っていました( ;∀;)


やれやれ(;^_^A


頑張って朝御飯を作り、お弁当を作って夫を見送りました。


そして、その時・・玄関を開けたその時❗


台風で飛ばされた椚の木の枝が、たんまりイヤイヤこんもりとイヤイヤ山のように玄関前に積み重なっていたんです❗


これが、家の周りや道路・道路脇の排水溝にも満杯で盛り上がっていました(/o\)


がぁ~ん!!(ノ゚д゚)ノ!!


直ぐに見なかったことにして玄関を閉めましたが・・現実は、変わりません( ̄▽ ̄;)


これは、少し身体を休めてから取りかかるしかないなぁと決死の覚悟をして(若干大げさ^^:)横になると 今度は外から シャア~シャア~と物音がします。


まさか?


そのまさかでした(^^;一緒に暮らしている義理の父が、既にホウキを持って片付け始めていました( ;∀;)


父ちゃん(T_T)


あなた1人に頑張らせる嫁じゃありません❗


私は、ハチマキを頭に巻いた・・・つもりで(笑)頑張りました❗


夜7時には、夫を待たず意識が無かったことをお許し下さい(笑)


皆さんの周りは、いかがでしたか?


今年の台風の多さには、倒れそうですねf(^_^;