· 

10月の営業日のお知らせです☆

すっかり、母の虜になった小梅♡
すっかり、母の虜になった小梅♡

毎月、お伺いさせて頂いている横浜鶴見市場整体院の浅井先生は 個人レッスンの際に いろいろな質問に答えて下さいます。


勿論、レッスン内容についても当然ありますが。

他にも、迷っていること・疑問など様々な相談にのって下さいます。


私も、仲間との別れや人との距離感・・いろいろお話しさせて頂いてきました。


昨日、ふと思ったんです。

あ~浅井先生は、いつも私の心も整えてくれていたんだって❗びっくりです。

2年以上通わせて頂いていて、今です(苦笑)

でも、気づけて良かったです^^


私も、そんな深い仕事が出来る人になりたいと思いました☆


頑張ります❗


では、10月のお休みになります☆


5日(金)・8日(月・祝)・14日(日)・21日(日)・23日(火)・26日(金)です^^

28日(日)は、午後のお休みになります🎵


よろしくお願いします☆