· 

可愛げのある人

明日は、雨かなぁ🌧
明日は、雨かなぁ🌧

50才バレーの仲間で、1番年下の仲間が 大会後の反省会の後に近づいて来て。


もう1つのチームが試合が近いから、応援をして欲しいと言って来ました。

試合前の練習に、ラリーが出来るようにしてチームプレーの確認をしたいからです。 


何だか、可愛い(笑)


その時の顔が、子犬のように潤んだ目をしているように見えたからです。


そんな仲間に、お姉さん肌の私が断るはずがなく(笑)


何だか最近、バレー三昧だなぁと思いながらも快諾しました^^


可愛げがあるって、大事ですよね。


私、大丈夫かなぁ(笑)


幾つになっても、素直な気持ちを忘れずに可愛げのある人でありたいなぁと 彼女のおかげで 思うことが出来ました♡


歳を重ねる程に、大事に思いますf(^_^)