· 

もっともっとにならないように^^

ハートの形をした雲だったのに・・
ハートの形をした雲だったのに・・

朝、歩き始めて もうすぐ2ヶ月が経ちます。


涼しくなって、歩きやすくなりました^^


そうすると、もう少し距離を延ばしてみようかなぁとか つい、思ってしまいがちです。


実際、思っていました(笑)


でも、切りがないのも分かっているので 只今 検討中といったところです^^


もっともっとは、知らず知らずのうちに自分を追い詰めてしまうので。


無理なく、長く続けていくことの方が大事☆


今回は、自分の「歩く」ことのもっともっとだから問題ないですが。


これが、親からの愛情のもっともっとだったり お金を稼ぐ為のもっともっとだと けっこうしんどい話になってきます。


どこで自分と折り合いをつけるか・・。


生きている時の課題の1つのような気がします^^