· 

少しずつ解ける思い(;==)」L(==;)

遠くに感じる光でも、意外に近かったりするもの
遠くに感じる光でも、意外に近かったりするもの

久しぶりに、若い人達の練習に参加して来ました。


一時、自分の年齢からくる体力的なことから 心も身体もしんどくて離れていました。


でも、今はそんな時の状態だった自分を受け止めることが出来たので^^

若い人達に しごいて貰おうと、友達と出かけて来ました!


有難いことに喜んで貰えて、嬉しかったです🎵


そんな仲間の1人に、苦手な人がいました。


彼女を見る度に、頑固な人だなぁという思いがありました。


それが、若いチームと時間を開けたおかげさまで。


その頑固だなぁという思いは、私自身のことだという気付きを頂きました(;^_^A


あっ・・私も、彼女に負けず劣らず頑固なんだ(苦笑)


そう思ったら、楽で(笑)


久しぶりに会ったその時、私は笑顔でいられました。


ビックリw(゜o゜)w


そして、その思いは何にも言わなくても伝わったらしく・・帰り際に 似た者同士の彼女から「また、来て下さい」と、言って貰えたんです!


おぉ~✴やっぱり、嬉しい♡


気になっていたワダカマリから、1つだけど卒業することが出来ました( ;∀;)