· 

気持ちの良い1日^^

空は、飽きない
空は、飽きない

今日は、母の通院日でした^^


先週、心臓のエコー検査をしたので。

先生のお話を聞きに、静岡医療センターに行って来ました。


いつも、正面玄関口に車を一度止めて 車椅子を取りに行くんですが・・。

今日は、駐車場係のおじさまが さりげなく 母をサポートしてくれて 車椅子に座らせてくれました♡


へぇ~^^


基本的に、静岡医療センターの駐車場係のおじさま方は めちゃ感じ良い方が多いんですが。

こんなふうに、サポートして下さる方は初めてでした!


嬉しかったです♡


人の優しさって、やっぱり良いですよね^^

母と心が暖まるねと、話ながら2階の診察階に進みました。


スタートが良かったからか?(笑)

心臓エコーの結果は、まずまずでした。


母の場合、悪くなっていなければ それだけで十分です^^


母子で帰路へ。


気分が軽く、調子に乗ってしまい・・帰りの駐車場を出る際に 駐車場係のおじさまに発券を渡し 100円を渡す際に

つい・・


駐車場係のおじさま「はい、じゃあ100円ね」


私「じゃあ、100万円で^^」


駐車場係のおじさま「うわぁ~💧久しぶりに聞いたなぁ(゜ロ゜;(笑)(笑)(笑)」


たまたま居た、何人かのおじさま方と大爆笑(笑)


いやぁ、お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)


私より、随分年上のおじさま方に懐かしいと言われて凄くこっぱずかしかったですが(笑)


でも、気持ちの良い1日を過ごすことが出来ました!


素敵な流れに感謝☆