· 

導入して欲しいシステム^^

夏の終わりの雲☁
夏の終わりの雲☁

実家近くにある「稲玉内科クリニック」さんは、具合の悪い人に優しいシステムを導入しています^^


予約は、ネットや電話での受付・キャンセルが出来ます。


その際に、受付番号・だいたいの時間を教えてくれるので家を出る目安がつきやすく有難いです。


病院の椅子で長い時間座っているのは、具合が悪い人には本当に苦痛ですよね(>_<)


母を、稲玉さんに連れて行く時に いつも 有難いシステムだと感謝しています!


また、先生にお世話になって長いので 母の性格を理解していて下さっていて 安心しています。


最近は、夫もお世話になりました(笑)


時間が、だいたい把握出来るので喜んでいました^^


このシステムが、たくさんの病院に導入されれば たくさんの患者さんの負担が軽減されます。


そんな時代に、少しでも早くなるようにと 心から願ってしまいます☆