· 

偶然♡

豪雨の後の朝焼け☀
豪雨の後の朝焼け☀

今朝、母子でバレー仲間のお母さんからラインがあり。

娘さんが、無事に第一子の可愛い女の子を出産したとの連絡が写真と動画と共にありました。


感慨無量(涙)


生まれて直ぐの写真なのに、めちゃくちゃ可愛い♡


私にとって、孫みたいな存在のベイビー^^


早く会いたいです。


暫くすると、年下の友人からラインが☆


彼女も出産を控えていたので、もしや?と、思っていたら

そのもしやでした(笑)


お~


偶然にも、同じ誕生日なんて 凄いなぁと思っていたら。


な、なんと(^^)d


2人が同じ産婦人科で出産していました❗


え~(*゚Д゚*)


そして、爆笑😆💣✨


しかも、今 その産婦人科には 2人しか入院していないそうです!ビックリビックリ(笑)


2人に、直ぐ会いに行くと言ったのは ご想像の通りです(笑)


それにしても、こんな偶然があるんですねぇ・・シミジミ。


私にとっては、素敵な偶然♡素敵な出会いです♡