· 

またまた、バッサリ✂

光に目が離せなくて^^
光に目が離せなくて^^

修善寺の美容院「nico」に行って来ました。


9ヶ月ぶりに染めて、バリバリカットしてきました✂


本当は、もう髪は染めないで中尾ミエさんみたいな 綺麗な白髪になる予定でしたが・・まだまだ、中途半端なので諦めました。


そして、髪は短めが 最近の私のこだわりです^^


前髪も、超短く❗


眉毛を出すくらいが落ち着きます。


今日も、大満足で帰宅🏠🚗💨


帰って来た夫に、分かりやすいようにアピールしていたその時!

夫の一言・・・「家の中では、ヘルメットは脱ぎなさい👷」


がぁ~んΣ(*゚д゚ノ)ノ


やはり、自己満足で終わらせました(笑)