· 

バタバタした1日(゜ロ゜;ノ)ノ

頑張ったご褒美の「魚広」のお刺身♡
頑張ったご褒美の「魚広」のお刺身♡

今日は、母の病院の日でした。


午前中に、清水町の病院。午後に、心臓エコーの検査があり 医療センターに行く予定でした。


少し早めに出て、村の駅で野菜を購入🍆🍎


いざ❗・・・の、はずが エンジンがかかりません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!バッテリー?

先月、点検したばかりなのに( ;∀;)


そう言えば、ホンダさんで車の査定をして貰った時に エンジン音が気になるから 何かあったら、ホンダさんの方に連絡下さいって言って貰っていました。


トホホ・・


とりあえずは、確かこんな時の為の自動車保険の特約に入っていたので フリーダイヤルに電話をしました。


直ぐに対応して頂き、ラッキーなことに レッカー車の方が近くのコンビニで 他の方の対応がちょうど終わったそうで

時間を待たずに来て下さいました(T-T)

何て、有難い♡


お兄さん、慰めてくれながら 車の点検をしてくれました。

ん~

やっぱり、バッテリーのようです。

ただ、それ以外にも問題があり レッカーされることになりました。


ここまでの流れは、大変なようですが。


実は、村の駅駐車場係のおじさん・→保険会社の対応・→レッカーのお兄さん・→ホンダ笹原さん皆さんの対応が「光」でした。


それぞれが、温かく 感謝感謝でした。


午前の病院は、キャンセルしておきました。


午後の病院は、キャンセルするわけにはいかないので 弟に連絡をして とりあえず 母を連れて行って貰いました。


代車も来て、やっと合流🚕


既に、午後2時⏰


いろいろあった1日でしたが、たくさんの人に助けられて

感謝いっぱいでした^^