· 

青春だ❗(笑)

台風の中、緊急避難していたみたい?
台風の中、緊急避難していたみたい?

今年1番大きい台風21号が接近⚡🌀☔


夜が近づくにつれ、風が強まってきました❗  


ん~💧


バレーの練習、あるのかなぁ?


ちょっと、気が重い感じです^^:


迷っていましたが、キャプテンは迷っていませんでした(笑)


さすがに、土肥・三島組の遠方組はお休みでしたが。


6人が集まりました。


何だか、いつもと違う雰囲気・・懐かしい感じ^^


笑って、叫んで(笑)


平均年齢が、軽く50才過ぎているのに 高校の頃の練習みたいでした。


普段も、本当に楽しいけど。


今日は、格別の時間でした。


いつもと同じでは、分からないことです。


台風に、感謝☆