· 

ほどほど・・・

お客さまから、扇風機でけっこう乾くと教えて頂きましたので 実験中^^
お客さまから、扇風機でけっこう乾くと教えて頂きましたので 実験中^^

今日で、ウォーキングを始めて1ヶ月が経ちました^^


家族に、どうせ続かないと言われていたので フッフッフ(  ̄ー ̄)私も やれば出来る!と、鼻が膨らみます(笑)


でも、今朝は大雨☔


雨だけだったら、カッパを着て歩いちゃうんですが。


雷⚡が凄い音を連発させています(;´ω`)


どうしようかなぁ・・頭を「散歩中の54才女性が、落雷にあってケガ!奇跡の生還」の文字がよぎります。


生還が、ポイント(笑)


しかし、いくら前向きでも 何かあったらシャレになりません。


今朝は、家の階段を上り下りすることにしました。


十分にウォーミングアップして、いざ❗


2階から中廊下まで、5段・・→中廊下から1階までが9段で合計14段です。


まずは、10往復してみました。


約5分かかりました。


ウォーキングは、だいたい40分ぐらいかかっていたので。


10往復を1セットとして、10本出来たら良いなぁと思いながら続けてみましたが・・・。


6本目になった頃から、メゲテきました^^:


10本、無理かなぁ?悔しいなぁ(>_<)


そして、8本終わった時点で50分経過したので 「今日は、これくらいで勘弁して貰おう」


誰に言ってるんだ?と、独り言を言い 終了(笑)


今、頑張り過ぎて 次が嫌になる可能性が高かったので ほどほどにしておきました(笑)


終わる頃には、私の足が年老いた鹿のように ガタガタしてしまったことは 内緒です(笑)


やっぱり、ほどほどが1番です^^: