· 

花に例えたら・・

向日葵のプレゼント🌻有り難うございます♡
向日葵のプレゼント🌻有り難うございます♡

1年に一度、熱海から会いに来て下さるお客さまが サロンにいらして下さいました^^


嬉しいです!


バレー仲間でもあります🎵


お土産に、向日葵の花束を頂きました♡


私を花で例えたら、向日葵だと思って下さったみたいです。


嬉しいですね^^


夏生まれなので、ですね・・みたいな感じ(笑)


暑くても、スッと立ち 大きな花を咲かせる向日葵は 大好きです🌻

枯れてきて、種を実らせる姿も好き^^

何か、年をとってから実(じつ)があるみたいで(笑)


私も、人を花に例えることがあります。


女性だけですが(笑)


今日、来て下さった○○さんは いつも、白のカラーを感じていました。


凛としていてながら、曲線の柔らかみがある感じが 似ていると思っています^^


こんなふうに考えてみると、楽しいですね♪


ご自分を、花に例えたら・・何の花でありたいですか?