· 

個人レッスンデー☆

美味しかったです^^
美味しかったです^^

今日は、一月に一度の 横浜での個人レッスンでした。


先生の個人レッスンは、今のところ17回までです。


私は、今回16回目。


リーチがかかってきました!


喜ばしいことですが、何だか寂しい感じです(苦笑)   


そんな気持ちを察したのか?


たまたま、夫の東京出張と重なり🚅乗る新幹線の時間まで同じだった為、一緒に出かけました。


何だか、変な感じ(笑)


いつもなら、一緒に乗り 一緒に降りますが。


今日は、私が先に「新横浜」で降りました。


何だか、面白い^^でも、心強い^^


さぁ、気を取り直して 勉強勉強✏(笑)


そして、無事に鶴見市場に到着。


今日のレッスンも、奥深い内容でした!


私自身が、自分の身体の為に必要なことを学ばせて頂いている・・。

自分が体感しているからこそ、安心して大事な人に施すことが出来る!

そんな確信を得ることが出来たレッスンでした。


学びの後は、ご褒美の施術を受けます^^


自分でも、ダメージを抜くことが出来ますが・・。


浅井先生の施術は、奥深いところまでのダメージを抜いて頂けるので 桁が違います❗


ありがたや♡ありがたや♡(笑)


感謝の気持ちで、いっぱいです☆


来月も、楽しみにしています🎵