· 

9月の営業日のお知らせです☆

朝、見える月も良いものですが・・ちっちゃ(笑)
朝、見える月も良いものですが・・ちっちゃ(笑)

胡瓜ダイエットを始めて、早2ヶ月近く。


成果が出ているかどうか、分かりません(笑)


体重計に乗ることがストレスになるから、特定検診で計ってから 体重計に乗っていません^^:


目指すは、1年で10キロ❗


やるときは、やりますよ(笑)


その為にも、歩いてます(^-^)v


でも・・・。


見つけちゃったんですよね^^


マックスバリューで、学生の頃良く食べたノッポパン(笑)


もちろん、買いました(笑)



9月のお休みです⭐


6日(木)・13日(木)・16日(日)・22日(土)・23日(日)・28日(金)・29日(土)・30日(日)は、午後のお休みになります✨


よろしくお願いいたします🎵