· 

闇があるから、光が分かる☆

隣の家の芝は青い☆本当に、青い(笑)
隣の家の芝は青い☆本当に、青い(笑)

18才で、職場の同期として出会った友人が サロンに来てくれました^^


月に一度、メンテナンスしてくれています。


今日は、施術後 久しぶりに ゆっくり話しが出来ました。


彼女とは、実家の家庭環境が似ていて 独身の頃は 互いの家に泊まり 良く話しました。


似たテーマを持った私達は、課題を乗り越えたくて いろいろ学び 失敗して成長してきました。


不思議なご縁です☆


そんな二人ですが、あることがキッカケで 数年間、会わなかった時期がありました。


その時期は、私にとっては 長く寂しい時間でした。


「どうして、こんなふうになってしまったんだろう?」


今、思うと。


意図的に、引き離された感じ。


でも、あの頃の私は 誠実だったかな?


ちゃんと、向き合っていたかな?


私にとって、闇の勉強でした。


だからこそ、もう同じ間違いはしない❗


大切な友人と、共に成長していける幸せを感じることが出来る^^

年齢を重ねてきたからこそだし・・・。


何より、闇を感じたからこそ 光を感じることが出来たんだと思えるから♡