· 

そろそろ、夏の疲れがでていませんか?

今日は、若干ピンク?
今日は、若干ピンク?

「6」の日だったので、母を誘って 三島の桜堤のマックスバリューに出かけて来ました^^


母との買い出しの日は、晴れる日が多く 有難い限りです🎵


今日は、珍しく 弟が居ました。


「子供が命」の母!


弟が、随分前から 腰が痛く 腰痛ベルトをしているのが 気になっていたようです。


珍しく、私に 弟に施術して欲しいと言ってきました。


弟は、嬉しそう(笑)


時間が限られていたので、早速 エネルギー整体で施術を始めます。


身体の冷え・特にお腹がヒヤッと冷たいです。


これだけでも、腰痛になりやすい。


他にも、気になった点があったので ダメージを抜きながら


少し解していきました。


最後に、もう一度 腰周りを触ってみましたが 随分 柔らかくなっていたので・・随分、楽になったと思います^^


弟の、この症状は 典型的な夏の疲れからだと思います。


夏の疲れが、そろそろ出る頃。


酷くならないうちに、ゆっくり休んで下さい♡