· 

試してみました「湯シャンプー」♨

空が紫色だ👀
空が紫色だ👀

友人から、グループラインで「湯シャンって、知ってる?」


と、連絡がありました!


ん?何なに?


直ぐに、検索💻


そのまんまの意味でした。


お湯シャンプー・・その名の通り、基本的にお湯で濯ぐだけ


どうやら、毎日 シャンプーすることで、髪の毛と頭皮が傷むからみたいで。

お湯シャンプーだけでも、70%~80%の汚れが落ちるとあります。


実は、毎朝 歩くようになり、朝のシャワーが必須になりました。

毎日、2度 髪を洗っていましたが 髪の毛が抜ける量が増えやしないかと気になっていたので(苦笑)

ナイスなタイミング♪


早速、試してみました❗  


正直、悪くありません^^


思っていたより、髪の毛がフワッとします。


私の髪型が、ショートだからかも?


匂いは?


自分では、嗅げないので(笑)


これは、続けてみようかと思っています🎵


時と場合を考えてですが(^-^)v