· 

決めました

さすが、人気♡
さすが、人気♡

夫を誘って、車を見に行きました。


条件を出してみました。


1 メンテナンスが、身近で受けられること。


2 安全重視。


夫が、最初に提案してくれたのは「ホンダ」でした。


私が、メンテナンスに通うのに 沼津・三島が 年齢的にきつくなってきたと話したからです。


意外な展開ながらも、大仁の「HONDA CARS 静岡」に行ってみました。


それが・・・。


いきなり、素敵な女性に出会ってしまいました(@_@)


車を止め、外に展示してある車を 見始めた時に 私より若干?年下の女性社員?パートの方?が、案内をしてくれました。

この方の印象が、本当に良くて・・。


営業の方だと、疑う余地のないくらいの説明でした。


私達が、席に案内された際に 自分の説明では不充分なこと。きちんと営業の者に引き継がせて頂きますと、説明がありました。


もう、その時点で 私の目がハートになっていました(笑) 


それが・・・。


次に、紹介された営業の男性社員も どえらいくらい 誠実な印象の元野球マンで( ̄▽ ̄;)


ホンダは、凄い☆と、感服(笑)


試乗してみて、益々 確信♡


夫が、こんな感じの良い営業所 初めてだなぁと思わず(笑)


年齢的なこと。メンテナンス。車の機能を合わせて、今回は ホンダさんにお任せしようと その場で決めました☆


高い買い物のはず・・なんだけど(笑)


でも、「ホンダ」さすがです^^