· 

凄い高校生☆

太陽って、凄い存在だなぁと感慨深い☀
太陽って、凄い存在だなぁと感慨深い☀

ふと、テレビを点けると📺


ニュースで、今年の夏の高校野球で 準優勝した 秋田の金足農業の吉田投手が 記者会見で「たくさんの応援の中で準優勝できたことは一生の宝物。決勝は大敗でしたが、次のステージへ成長する土台としたい」と、コメントしていました。


凄い\(◎o◎)/


高校3年と言うと、17才か18才です!


次のステージかぁ・・。


単純に、プロ野球であったり 大学野球のことかもしれませんが。


何だか、心のステージのような気もして ドキッとしました。


それほどに、金足農業高校部員皆の甲子園での活躍 校歌を歌う姿は胸に熱く残っていたからです。


1つの夢に向かって、真摯に取り組んできたからこそ❗の、心に残るコメントでした。


私が高校生の頃は、こんなふうに頑張ってきただろうか?


思わず、寝ているふりをしたくなりますが(笑)


でも、人それぞれと思う時間を重ねてきました^^



金足農業高校野球部の皆さん!

吉田投手!

高校球児の皆さん!


熱い感動を、有り難うございました♡