· 

久しぶりの練習^^

誰も居ない体育館は、凛とした感じがする。
誰も居ない体育館は、凛とした感じがする。

お盆休みがあり 2週間ぶりの バレーの練習でした^^


週に一度、会っていた仲間に 2週間会えないと やっぱり寂しかったので(笑)張り切って 出かけました。


体力的には、毎朝 歩いているので 心配していませんでしたが・・


パスを始めて、直ぐに感じました。


ボール扱いが、しょっぱくなっています!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


チームの先輩の1人が、週に2回練習している人がいて。 


その先輩の口癖が「この年になると、今の力を維持するには


週に2回は練習しないと ダメなんだよ~」でして。


まさに、痛感(;^_^A


2週間、空けたらあかんなぁと^^:


しみじみ感じる54才(苦笑)


でも、メリットも発見!!


肩を休めたので、アタックのボールの重みが違う・・気がします!


ポジティブだから?(笑)


とにもかくにも、こんなことを考えながら 笑っている私は、幸せ者だということは 間違いありません♡