· 

久しぶりの、全員集合♪

落ち着く時間^^
落ち着く時間^^

昨日は、イベントが 相継ぎました^^


妹家族が帰宅後。


近所に住む仲間が、久しぶりに全員集まりました♪


仲間の集まりに命名。


その名も、「立花青年団」(笑)


今や、平均年齢55才\(^-^)/


いやぁ、私が 中堅どころです(爆笑)


良い距離感の仲間。


ご近所の情報収集も出来ますが。


今回は、意外な共通点が!


私が、1人で 映画「ハン・ソロ」を観に行った話をしたところ。


スターウォーズ仲間が居ました!


後半は、その話で盛り上がり 濃い時間を過ごせました♪


さっすがぁ スターウォーズ❗


内容が、深いのを分かってくれる人が居て またまた 盛り上がりそうです(笑)