· 

見られることの大切さ

2年ぶりの 深瀬のかき氷🍧
2年ぶりの 深瀬のかき氷🍧

昨日に引き続き、お休みです^^


妹家族が遊びに来てくれた時は、全力で 子供達と遊びます🎵

とはいっても、1番下の女の子が 来年 高校受験を控えているので・・お昼過ぎには、帰る予定とのこと。

仕方ありません^^:


今回のイベントは、久しぶりに 大仁駅近くにあるお菓子屋さん「深瀬」さんの、かき氷を食べに行くことにしました♡

子供達が小さい頃、良く連れて行ったので 大喜びです!

いつも、話を聞くばかりだった 子供達のパパも喜んでくれました^^


何にしようかなぁ🎵

ウキウキしながら、お店に到着🚕


あれ?

駐車場が増えています!

案内の方が、とても親切^^


早速、お店に入ってみると・・・ん?


かき氷を作ってくれる、おばちゃま達の頭には コジャレた帽子が( ゚Д゚)


お、お洒落さんになっています!


感心しながらも、かき氷を堪能(笑)


優しい舌触りの かき氷に 満足^^満足^^



それにしても・・・。


凄い人気❗


そして、そこで働く人生の先輩方は 生き生きとしていました。


人に見られることって、大事なんだと 改めて感じた時間でした☆