· 

今夜は、宴会^^

独特な感じ
独特な感じ

東京から、義理の妹家族が、賑やかに到着^^


半年ぶりです。


子供達の成長の早さに、いつも驚かされます🎵


私も、年をとるはず(苦笑)


今回、子供達のパパも参加。


いつになく、子供達の笑顔に安堵な感じ^^


実は、1番上のお姉ちゃんが ついに!20才になりました♡パチパチパチo(^o^)o👏


念願の、晩酌が出来ます🎵


なので 彼女が飲める、お酒の選択に 余念がありません❗(笑)


おかげさまで、楽しい時間を 過ごせました^^


気づくと、子供達が動画を撮っていました📺🎥


おぉ~‼メモリー♡


片付けが終わり、お風呂タイム前に 撮った動画を見せて貰えました。


ん?


私の、顔芸と指芸が大半をしめています(^_^;)))


何で?


1番下の女の子が、真似してみたいそうです!


クラクラクラ・・


お願いだから、別の良いとこを探して真似して(笑)