· 

狭い世界♠

ついに、ゴーヤは 実るのか❗
ついに、ゴーヤは 実るのか❗

普段、一緒に暮らしている 義理の父を大切にしている自分と・・・。


もぉ~💧みたいな、自分もいます。


天使みたいな、私ばかりでは ありません(苦笑)


以前は、そんな自分が嫌で しんどい時がありました。


でも、最近 思うのは。


世界が狭いから、小さなことに目が行くし 腹も立つ(笑)


お互いさまだな(苦笑)


こんな時は、負の思いを断ち切る言葉「と、さっきまでは思っていたけど 今は大丈夫」(笑)


ここで、次に移る。


気持ちが戻ってきて、また 同じ感情になりそうだったら


また、同じように繰り返せば良い^^


少しずつでも、成長していける!


こんなん、こんまい こんまい(小さい 小さい)