· 

明日の為に

朝晩、涼しくなってきました♡
朝晩、涼しくなってきました♡

明日から、妹家族が お盆休みを利用して泊まりに来ます🎵


皆の笑顔を 思い浮かべながら、支度に余念がありません^^


半年に一度の、私の楽しみです。


とはいっても、無理は禁物❗


1人で、頑張らないと決めています。


昨日までに、布団カバーや枕カバーをお気に入りの香りがする洗濯洗剤で洗い 気持ち良い仕上がり☀


献立も、OK^^

買い物も、OK^^


夫と一緒に、宴会場設営OK(笑)


あっ・・・。


父が、曇り空で干した布団が心配みたいで 布団から 離れません^^:


1番、楽しみにしている人を 忘れてました(笑)