· 

風は、上向き^^

風が、気持ち良いよ  by稲
風が、気持ち良いよ  by稲

歩き始めて、まだ3日目の朝です^^


飽きやすい・・と、いう 自分の弱点を嫌という程 知っているので(苦笑)どうしようかなぁと思い 考えてみました。


そうだ!


勉強中の○田さんの音声を聴きながら、歩こう!🚶


本当は、エネルギーが分散されるので あまり、好ましいことではないかもしれません。


でも、必要な言葉は 入ってくるはず^^


なかなか、快調です🎵


上り坂も、苦しくありません。


若干、負荷がかかっている感じで 理想的です。


太ったから、健康的に痩せたいと思っていましたが。


自分を整える為にしよう❗と、目的を変えました^^


意識が、変わりました。


なんだか、楽しくなってきました♡