· 

母との休日

この形、何だろう?想像でいっぱい(笑)
この形、何だろう?想像でいっぱい(笑)

母の病院通いの日です。


多い月は、毎週 通っています。


今月は、少ない方です。


私達親子は、一卵性親子と言われるくらい 顔も体格も似ています(笑)


性格は、似ていないと思っていますが。


自分で、自分を褒める母を見て やっぱり親子だと思いました(笑)


今日は、珍しく お昼ご飯は外食にしました。


外食と言っても、ラーメンなんですけど🍜


母は、麺類が大好きなので 喜んでくれました^^


足が悪くなってから、外に出るのを嫌がっていたんですが。


今日は、気分が良かったみたいです🎵


たくさん話し、たくさん笑う^^


たまに、母は涙ぐむ(笑)


2人の時間は、こんな感じで あっという間に過ぎていきます。


帰り際、母は 身体を45度に曲げながらも 手を振って送り出してくれます。


母との、かけがえのない1日になりました♡