· 

過去を消す、消しゴム。

壮大な感じ^^
壮大な感じ^^

人は誰でも、消せたら良いのに・・と、思う過去がある。


かも?(笑)


実際、消せる消しゴムは 目に見える形ではありませんが。


その過去を、学びとして 捉えることが出来た時。


人を許し、自分を許すことが出来た時。


きっと過去は、「光」に変わり あなたを応援してくれると思います☆


普段、感情のままに動かされてばかりでは なかなか、そんな気持ちには なれないかもしれません。


あ~(^_^;)))・・・みたいな気持ちに なった時。


深く深呼吸してみると、違った角度の気持ちに 気づけるかもしれなくて。


そこから、学びを得て 負の気持ちを 消しゴムで消せるかもしれません♡