· 

半分、完成^^

大きな鳥が、羽ばたつみたい🐥
大きな鳥が、羽ばたつみたい🐥

パソコン教室に行って来ました^^


渥美先生、お元気そうで 何よりです!


名刺作りの続きを・・なんですが。


一度、形にした物が何となく違うような気がして。


正直にお話ししてみました。


先生は、納得がいくようにと 嫌な顔をせず お付き合いして下さいました^^


イメージしていた「水」ではなく、「葉」や「空」で考えてみました・・。


でも、やっぱり違うんです(;^_^A


何だろう・・・迷い始める私に、さりげなく アドバイスしてくれました。


やっぱり、最初の「水」に戻ってみよう✨


前回、普通紙に印刷した物を 名刺用のテスト用紙で試してみると。

イメージしていた物に近づいてきました♡


もう少し・・・もう少し・・・何だけど。


ふと、渥美先生が ご自身の教室にある別の名刺用紙で印刷してみて下さいました^^


うわぁ~全然、違う☆


こんな感じ♪こんな感じ♪


ついに、ビンゴ(笑)


渥美先生~   有り難うございました!


次回は、裏面(^-^)


どうしても、使いたい言葉が落ちてきたので よろしくお願いします❗