· 

お客さまからの学び✏

朝日☀
朝日☀

毎月、アロマトリートメントを楽しみにして下さっているお客さまがご来店されました。


この方は、接客のプロです。


お勤めになっていたお仕事をお聞きして、厳しいところだったのに 頑張ってこられたんだなぁと思いました。


アロマトリートメントがお好きで いろいろなところにいらしている方。


そして、ハッキリと自分の気持ちを伝えることが出来る人でも あります。


ご来店頂いた当初、いろいろアドバイスを頂きました。


オイルを使うので、ベッドにペーパーシーツを使いますが。

ベッドの上に直接敷くと、ガサガサして居心地が良くないからと タオルシーツの下に敷くアイデアをいただいたり。

温度設定のことも、お話しして下さいました。


これは、本当に有難いことです。


私自身、勉強の為に 他のサロンでアロマトリートメントを受けたりしていたんですが。

気がつかないことでした。


「自分に合わなければ、行かない」のが、当たり前の世界なので・・・。

本当に、勉強になりました。


「気持ち良かった^^楽になりました」


笑顔いっぱいで、お帰り頂き 私も 笑顔いっぱいになりました♡