· 

コツコツ始めました

空を見ていると、飽きませんね^^
空を見ていると、飽きませんね^^

昨日、義理の父と送り火🔥をして お盆が無事に終わりました^^


朝、お盆バージョンの仏壇を片付けて いざ、出発❗(笑)


実は、昨日の朝から 自宅の近所を歩き始めました^^


立花は、アップダウンの激しい土地なので 平坦の道を歩くよりも、足が鍛えられます。


十分、健康なんですが^^


田舎は、車に頼ってしまいがちなので 足腰を鍛えようかと・・・と、言うのは 表面的な理由です(笑)


本当は、お年頃だからか?現実逃避で 体重計に乗っていなかったからか?

プックリしてしまったので、あまあまな自分を鍛え直す為なんです❗


家族が、ボソッと呟きます。


「続くの?」・・・(;^_^A


ここで、腹を立ててはいけません!


胡瓜ダイエットは、まだ かろうじて続いていますf(^ー^;


相乗効果を狙います(笑)


1年かけて、10キロ減を目指します❗


お世話になっている浅井先生に、痩せたら 昔みたいにアタック打って良いよって 言って貰えたので 励みにして実践しています☆


ちゃんと、回復整体でのサポート付きです^^


きっかけは、何でも良いんです。


やれることを、やってみます。


時々、ご報告させて頂きます(^^ゞ