· 

暑いですね(@_@)

暑さに負けず?青々と伸びてきました^^
暑さに負けず?青々と伸びてきました^^

我が家には、暗黙のルールがありまして。


夏の炎天下でも、エアコンをかけるのは 夕方5時からと決まっています。扇風機は、OK(笑)


もちろん、義理の父は別です(^o^;)


熱中症になってしまいますから(>_<)

父には 朝から エアコンを点けて貰っています(苦笑) 


それにしても、暑い(@_@)


さすがの私も、エアコンを点けようか悩みましたが・・・ 


野生の力が目覚めたらしく、乗り切ることが出来ました❗(笑)


でも、今年は 異常気象と言われています。


1番大切なことは、臨機応変に対処すること❗


先日、ニュースに観ていると アナウンサーの方が。


「今年の気象は、自分達の経験してきた知識が役に立たないくらいの状況」と、言っていました。


経験値を越えるんです!


凄いことです(@_@)


くれぐれも、自分の身体を過信せず 水分補給を心がけ

時間を見つけて 横になって

身体を休めていきたいと思います! 


皆さんも、お身体 ご自愛下さいね♡