· 

13年目の愛車

たくさんあります^^
たくさんあります^^

今の車は、結婚してから 3台目になります。


来年早々に、5回目の車検になる予定ですが。 


先日、助手席の窓が閉まらなくなりました(;゚д゚)


車内が、異常に暑かったので 全部の窓を全開にして 熱を逃がしてから また、閉めたんですが。

助手席の窓だけ、2度と閉まりませんでした(^_^;)


ちょうど、台風が接近していて 明日、伊豆に上陸するとのことだったので 直ぐに スズキ自販へ^^:

窓の方は、モーターが壊れているので 部品を取り寄せてからの修理になるとのこと。

これが、1ヶ月以上かかるそうで・・。

しかも、修理代が 3万円!

悩みましたが、タイヤの劣化も気になっていたので 今日のメンテナンスの日の結果にしました(とりあえず、窓は 上げて閉めてもらいました)


そして、今日☀


やはり、タイヤも限界とのこと^^:

高速道路は、避けるようにとのお話しです・・・。


ん~


年内、じっくり検討して 新しい車を買うことにしました!


今の車は、18才の時から数えて 4台目ですが。

1番、長く乗った車なんです^^


思い出がいっぱい、詰まっています♡


新しい車を決めて、お別れするまで 「有り難う」の気持ちをたくさん伝えて サヨナラすることにします^^


何でも、終わり方は 大事だと思っています☆