· 

居心地の良い人^^

空を良く見てます☆
空を良く見てます☆

今日は、東京から 義理の妹が来ました^^


お盆と、いうこともありますが。


1ヶ月に1度は、父に会いに来てくれています(^-^)


有難い存在です^^



妹とは、良く話をします。


遠方なので、子供達と泊まりがけで来ることが多く。


たくさんの時間を共有してきました。


妹は、でしゃばる人ではありませんが。


違うと思うことは、違うと言える人だと思っています(^-^)


これって、大事なことですよね。


本音で、話せる人^^


我慢してばかりでは、長続きしません。


自然体でいられる妹は、私にとって 本当に居心地の良い人です🌱


彼女が、妹であることに 心から感謝しています☆