· 

写真の母は、変わらない☆

可愛い竜に見えるのは、私だけ?
可愛い竜に見えるのは、私だけ?

今日から、お盆🌻


夕方、父と迎え火をしていました🔥


父が、窓越しに見える 母の写真を見て。


何処にいても、俺を見ているような気がすると 言っていました^^

愛されてるって、言いたいのかしら?(笑)


でも、確かに 写真に写っている母と どの角度に居ても 目が合うような気がします。


きっと、何かの法則か何か ありそうです(笑)


そして、写真に写っている母は いつも笑顔なんだけど。


日によっては、寂しそうな笑顔に見えたり 幸せそうな笑顔に見えたりします。


変わらない笑顔のはずなのに^^


これは、母を見る時の 私の気持ちを映しているのかなぁ?


亡くなっても、尚 勉強させて頂いていますf(^ー^;