· 

3度目の正直^^

台風が開けた日の城山🏔
台風が開けた日の城山🏔

いつも通りに目覚め、朝のルーティンをこなしていると。


携帯電話のマナーモードの音がします📳


慌てて、電話に出たので 誤って 切ってしまっていました(@_@)


着信番号を見ると、知らない番号です。


もしかすると?


・・・・その、もしかでした(笑)


実は、ホームページを作成してから お電話での問い合わせは これで 3件目なんですが(^-^;


どーも、電話の受け答えが苦手で(@_@)


先の、2件の方は スルスルスルーと タイミングを逃してしまいました(苦笑)


2件目の方は、ちょうど パソコン教室の渥美先生とご一緒させて頂いた時の電話でした。


渥美先生いわく・・・「遠藤さん、電話応対は 素人です?」(^_^;)))


ば・・バレていました(苦笑)


接客業が長く、いろいろな経験をしてきた つ・も・り・・でしたが。

まだまだなんだ・・と、思うと。


逆に、楽しい(笑)


53才の私^^


いやいや、もうすぐ 54才♡


まだまだ、青い?(笑)