· 

頂いたタイミング☆

可愛すぎるから(笑)
可愛すぎるから(笑)

今日は、実家の母の皮膚科受診の日でした。


母を病院に連れて行く日は、不思議に雨が降りません☀


足が悪いので、有難いことです^^


実家に迎えに行く途中、車で 信号待ちしていると 高校生くらいの女の子が 学生服をなびかせ 一生懸命 自転車をこいで横断歩道を渡ってきました。


あれ?


友人の娘さんでした^^

いつもの私だと、自転車をこいでいるので 危ないと思い 声は かけません。

でも、何故か 声が出てしまいました(^-^;

笑顔で、無事通過🚲

可愛い笑顔に、私も笑顔^^


病院に着いて暫くすると・・


ん?


今度は、同じ友人のお父さんがいらしていました。

ビックリです(; ゚ ロ゚)

久しぶりに、お会い出来ました^^

長い待ち時間が、穏やかに楽しい時間になりました♪


この流れ・・。


実は、友人とは 先日の大会で会っていました。

その時に、気になっていたことがあったのです。


本当は、その時に問うべき。

でも、熱中症でヘロヘロの時だったので 出来ませんでした。心に、少し残っていたので 与えて頂いたタイミングかなぁと思い連絡をしました。


やっぱり、お互いに気になったことがあったようです(苦笑)でも、軽い段階で 胸の内を話すことが出来ました^^


ホッ♡


彼女は、私にとって 大事な人だと思っています。


サロンを開いた日。

玄関のインターフォンが鳴り、ドアを開けると 彼女が お祝いのお花を持って 立っていました(涙)


不安だった私は、彼女の顔を見た途端 大号泣😭😭😭💦彼女も、もらい泣きしてくれて 2人で鼻を赤くしたことは忘れられません☆


年下の友人ですが、30年以上のお付き合いをさせて貰っています。

直接、言葉にはしていませんが。

お互いの良いところ・悪いところも全てではありませんが分かっているつもりです。


これからも、たくさんのことを話していきたいと思います^^


与えて頂いたタイミングに、「有り難うございましたm(_ _)m」