· 

解放感と寂しさ☆

台風前日の夕陽
台風前日の夕陽

夫が、西伊豆合宿に出かけました🌊


今日は、時間を気にせずに過ごせます^^


やったぁ\(^o^)/


解放感(笑)


2人でいられることに、安心を感じていますが。


たまに、1人になることは必要なことだと思っています🎵


夫にも、1人でいられる時間を持って欲しいと思い。


私が、意識して 出かける時もあります^^


さぁ、今日は 何をしようか?


友達と夕食を共にしても良いなぁ・・と、思いきや(^-^;


台風が接近して 外は 雨・風が強くなってきました⚡🌀☔

仕方ありません( ;∀;)


勉強しようかなぁ・・。


集中出来ません(>_<)


気になっていた、本のページをめくり始めましたが 進みません!


あ~


こんな時は・・・寝る❗(笑)


午後9時には、寝ました(笑)


何を話すと、いうわけでもなく ただ、側に居てくれるだけで良いんですよね(^-^)


そこに、居てくれるだけで良い・・☆


結婚して、30年が経ちました^^