· 

久しぶりの「掌」

爽やかな感じ☆
爽やかな感じ☆

伊豆長岡にあるカフェ「掌」さんに行って来ました☕


農協に居た時の後輩君が、経営されているカフェです^^


女性が、1人でも入りやすい雰囲気があって 時々 お邪魔しています。


最近、慌ただしくて 久しぶりに 1人ランチに🍴


立ち上げ当初からのスタッフの女の子が、産休に入ることもあり。

新しいメンバーが加わっていました^^


メニューも、新しくなっていて ワクワク(笑)


変化は、楽しいです🎵


こちらの「掌」さんの、素敵だなぁと思うところは。


近所の、お爺ちゃまが フラリと1人でいらして 食事をされたり^^

その、お爺ちゃまが 奧さまを連れていらしたり

子供さんを連れた 賑やかなママ友さん達がいらしたり・・


温かい雰囲気を感じることが出来るところです^^


オーナーの人柄ですかね?(笑)


お客さまが、笑顔で話されているのを垣間見ながら お客さんの私が 1人楽しい気持ちになって スタッフと雑談して帰る🚕

そんなことが出来るカフェがあって、私は 本当にラッキーですね^^


もうすぐ、東京の子供達が遊びに来ます。


今度は、子供達を連れて 伺わせて頂きます🎵