· 

宝の学び☆

横浜「鶴見市場整体院」の熱帯魚ちゃん達☆
横浜「鶴見市場整体院」の熱帯魚ちゃん達☆

今月も、鶴見市場整体院 浅井先生の個人レッスンに伺って来ました^^


猛暑日でしたが、先生の院に近づくにつれ そんなことは 気にならなくなります。


最初の頃は、先生のところにお伺いする前には 何か慌ただしいことが起きたりしました。


当日も、雨🌂雨☔雨ばかり(笑)


でも、1年通ったくらいからでしょうか?


伺わせて頂く日は、いつも晴れ渡っています☀


浅井先生のおかげさまで、変化したのだと思っています^^


今日のレッスン内容も、深く素晴らしいものでした。


レッスン後は、いつも 施術をして頂いています^^


施術中、自分が 茶色い濁流の中にいるイメージを感じ 先生にお伺いしたところ・・○○○○を調整・浄化して下さるところでした❗


本当に、凄い方です☆


浅井先生に出会えて、学ばせて頂けることは「宝を学んでいること」だと思っています^^