· 

心のコップ

暑いから、放っておいて(小梅談)
暑いから、放っておいて(小梅談)

サロンを開いて、直ぐに感じたことがありました。


身体が緩んでも、心のコップがいっぱいだと 効果が半減してしまうのかなぁと・・。


今、回復整体を学び ストレスに対しての対応が出来るようになりましたが。


置かれている環境などから、厳しいと思うことがあります。


心のコップの量は、大丈夫ですか?


一度、コップのお水が溢れてしまうと。

コップが小さくなってしまうようです。


コップは、大きいままの方が良いですよね^^


大事なことは、自分の心に問いかけてあげること。


「コップの量は、大丈夫かい?」


その返事が、「いやいや けっこうしんどいよ」と答えてきたら。


私に、会いに来て下さいね(笑)


私だけでなく、身体を整える仕事をする人のところに行くことで コップのお水は、減らすことが出来るんです❗