· 

答えは必ず、返って来る☆

けっこう成長してきました^^
けっこう成長してきました^^

「答えは、必ず返ってくる」


最近、具体的なことがありました^^


まずは、軽く(笑)


日曜日の練習試合で、従兄のお嫁さんが 他のチームで参加していました^^

今回で、お会いするのが3回目です。

前回が、親戚のお通夜でした。

その時に、初めて お名前を教えて貰いました。


そうなんです(^-^;

名前を、ど忘れしちゃったんです(@_@)


前回、私からお聞きしているだけに もう一度、聞くわけにもいかず 困っていました(^o^;)


仕方ありません❗(苦笑)


笑顔・笑顔・ひたすら笑顔(笑)


すると、私が主審の時のことです。


お嫁さんのチームがゲームでした。

 

キャプテンを呼んで、サーブじゃん拳です✊✋✌

ん?キャプテンが不在です。


何と、お嫁さんが代わりに じゃん拳タイム^^

そして・・・何故か、その時 お嫁さんは、相手チームのキャプテンに(>_<)

「キャプテンの ま○○が不在なので、私 ○○子がお相手します」と、コメント(○_○)!!


本当に、驚きました❗❗


普通、そんなこと言いません!


こ・・これは、まさしく答えが 返ってきたんだと

1人、ニヤニヤしていた私の顔をご想像下さい(笑)


では、続きは後日(^ー^)