· 

仲間の成長

食欲が・・・落ちない(笑)
食欲が・・・落ちない(笑)

50のバレーの練習日でした。


バレー経験者では無いけど、身体を動かしたくて練習に来ている仲間がいました。

今年、50になったばかりです🎵

若いなぁ(笑)


彼女が練習に来始めてから 2年近く経ちます。


いつも、笑顔^^


真っ白なプレーヤーで、素直な人柄もあり 周りは 彼女にいろいろアドバイスをしていました。

怒られても、笑顔な彼女を見ていると。

私は、上手くなりたいとかじゃなくて 一緒に来ている友達と 汗を流したいのかな?と、思っていました。

いろいろな目的があって、良いと思っているからです。


それが、最近。


アタックを教えて下さいと、私に言ってきてくれたんです❗


おぉ・・何だか、嬉しい♪


しかも、打つ度に復習しています!


素敵♡(笑)


そして、チーム練習に入った時 ライトセミからのアタックで 良いコースにボールがいきました❗

おっ♪


あ~でも、ちょっこし アウト(@_@)残念‼


なかなかの、コースでした♡


仲間が、努力をして 成長する姿を間近で応援できる☆


練習後のビールが、美味しくなったことを ご報告させて頂きます(笑)